TEL.073-427-6928/FAX.073-435-2802

〒640-8125 和歌山県和歌山市島崎町5-1-19
【営業時間 9:00〜19:00】

新生活

このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心より

お見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と、1日でも早く平穏な生活に

戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

 

新生活のために、お引越し、進学と準備が忙しい時期になると思います。

そのとき、自分の今の賃貸の家財の保険入ってたはずだけど、保険会社どこだっけ?

代理店どこだっけ?証券どこにおいてしまった??

となる方も多いのではないでしょうか?

万が一、地震の際も、逃げるのに必死で保険の証券わざわざ探さないですよね。

そんなとき、おススメさせていただけるのがWEB証券になります。

当社では、東京海上日動火災保険、あいおいニッセイ同和損害保険、損害保険ジャパンの3社

取り扱いがございますが、全社証券の選択で紙証券またはWEB証券を選んでいただけます。

WEB証券のメリットは、いつでも、どこでも保険の内容を確認していただけます。

いま入っている保険の内容、保険代理店の情報、万が一の事故の際の連絡先などが

WEB証券のページには記載されているのでとても便利なツールだと思います。

みなさん、今度の更新はWEB証券での証券選択はいかがでしょうか?

印刷の紙も削減されるので、皆さん気軽にエコ活動にも参加できます。

一度、満期の際は、ご案内もさせていただいておりますので、ご検討をお願い

いたします。